大阪でインシェイプをがんばっている、K.M.さんからのお便り

なかなかおもしろいことされてますね?
今後の展開が楽しみです。

でも、お気をつけて(^^;

>でも、お気をつけて(^^;

おどし...ですか?(^^;;
どう気をつければ良いのか分かりませんが、気をつけます。
(SPAMとかは気をつけようがない。)
何か良いアイデアがあったら教えてください。

>>でも、お気をつけて(^^;
>
>おどし...ですか?(^^;;
私自身が「おどし」ているわけではありませんので。
誤解を招くような単純表現でお伝えしてしまったことをお詫び致します。m(..)m
しかしながら、MLM業界(?)には、それこそ「かなりヤバめ」な輩も大勢
おりますので、もしそういった連中に目をつけられては…、という気遣いです。

>どう気をつければ良いのか分かりませんが、気をつけます。
あそこではとりあえず予防線を張ったことばが見受けられますので、かなりヤ
バめな輩の中でも比較的広い心(?)を持った人には問題ないでしょう。
でも、そうでない人間も結構いますから…ね。あの連中は、しつこいですよ。

>何か良いアイデアがあったら教えてください。
さらに「中立の立場」からのホームページとしてのアピールをされたらいかが
でしょう。
また、あの連中は自尊心を傷つけられると何をしでかすか分らんですから、あ
まり揶揄するような内容は控えたほうが良いのではないかと思います。

やばいよ。MLMストーカーの情報ですか?
知らなかったけど、MLMやってる人って、恐いのね(^^;。

戻る