けんけんさんからのお便り

実は私も中学時代の友達5人ぐらいがちょっと前までニュースキンに入っていたのでそれを報告したくメールしました。

ご存じかと思いますがあそこでは健康にいい薬(錠剤)を扱ってました。私が教えてもらったのは活性酸素をなくして健康になるというものでしたが、初めて聞いたとき「うわーー俺の知り合いにもそんなんできたかーー」と思いいろいろ聞いているとある程度の収入を得るためにはたくさん販売するのはもちろんですがその前に宣言するそうです。宣言とは一月にこれだけうりますよって宣言するんです。そしてその宣言どうり行くと収入がもらえる用です。

なんかすごい理想を掲げていましたけど みんなを健康にしたい。とか

そうして仲間を増やしていって活動していたようですが、けど結局は金のためなのでしょうね。なんか喧嘩別れしたようです。今ではもうばらばらです。

あんなことさえしなければいい仲間でいれたのにと思う今日このごろです。

最近、NuSkin の話題についてのメールが多くなってきたな。検索サイトから、NuSkin で検索してやってくる人も多いし。

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R