さんからのお便り

「悪徳商法撃退タイムアタック」 を読んで、先日かなり早いのがありましたのでご報告させていただきます。

特にタイムアタックに挑戦するつもりはなかったのですが、いつも「悪徳商法マニアックス」で勉強しているせいか、その手の会社の名前が自然に頭に入っておりました。

それで、先日電話がかかってきた際に、

小林洋行「もしもし、わたくし 小林洋行の・・・」

とまで相手が言った瞬間、

私「あ〜。 いりません。」

というと

小林洋行「ガチャッ」

と一瞬でした。5秒ぐらいだったでしょうか。次回からこれは使えるんじゃないかと思いました。でも相手の名前を記憶してないとダメなので応用範囲はせまいかも知れませんね。

ふむ。タイミング勝負ですね。このタイミングをマスターすれば、タイムアタックも1/100の世界です(?)。

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R