ひまじんさんからのお便り(先物に詳しい「ひまじん」さんとは別人)

NTTのナンバーディスプレイサービスを使って番号非通知にしている所からは着信ベルが鳴らないように電話機の設定を変えてから悪徳系から掛かってこなくなってしまいました。(^^;)

以前はデジタルトマト(ナビ?)や電話を取るといきなり「○○さん(私の名前)いますか?」というような電話が掛かってきていたのですが全然掛かって来なくなってしまいました。(正確にはベルが鳴らなくなってしまった)

非通知の履歴(時刻)を見ていると最初に掛けてか直ぐに1,2回掛けてきているようです。きっと、電話を掛けた人が「おかしいな?」と判断して直ぐにリダイアルした結果じゃないかな??日曜日の夜中とか、眠い時に掛かって来ていた電話も無くなりよく眠れるようになりました(^^;)

それと、アポイントセールス電話の撃退法ですがよく「○○さんは20代で独身の方ですよね?」と聞きますよね「いいえ、結婚しています」(私は大学出て直ぐに結婚したのでマジです)というと99%切っちゃいます。

あまり相手したく無いときに使ってみてください

なんで既婚者は駄目なんだろう??

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R