ゴリすけさんからのお便り

こないだ、うちの娘に悪徳?塾の勧誘がありました。

ワイフが電話に出たようですが、会社から家にかえってみると、娘(小3)が「ママかわいそう1時間くらいしゃべっている」とゆうので、成り行きをみていたら、30分以上はなしています。

むこうが、なかなかきってくらないので。私もお腹がすいてきたので、「相手の名前と電話番号をきけ」と相手に聞こえるようにいったら、突然きれて、それ以来かかってきません。

やはり悪徳塾だったのでしょうか?ちなみに「青山なんとか」とゆう塾みたいです。

翌日ここの撃退法をみたら、同じようなことがかいてあったので、対応は正解だったと安心してました。また、同じような悪徳塾勧誘の話があれば、教えてください。

名前も言えないとは怪しげな塾だ。ロリコン男の手口じゃないの?(笑)

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R