ごんべさんからのお便り

1/17付け中西さんからのメールを拝読致しました。

びよびよさんは採算ベースで、合理的でないトークを論破されましたが、私は別の理由で合点がゆかぬ部分がありました。

旅行に行くのに、なにゆえダイアやら真珠やらを買わなくてはならないのか?
結婚の必需品と言いたいらしいが、そんなもん早々と用意していたら、しっかり者の嫁さんに、尻を叩かれるのがおち。理由は色々。一緒に選びたかった、品質と価格が釣り合わない、他の女性用だったんじゃないの?などなど

その他に月3千円の会費を払いますが、これを貯めれば、2年に1度くらいは、その会費分でハワイに行けそう。

それと『ダイアは常に値上がりする』と、ありましたが、ココ山岡 横浜被害者弁護団 のページに右肩下がりのダイア価格のグラフが掲載されています。
昭和55年から平成5年までの店頭小売価格に限って言えば、値下がりしています。

おお、ダイアは値下がりしてますか。シンジケートの価格調整はどこ(笑)?

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R