epuさんからのお便り

このホームページにきたのは初めてですが、ナビコネ関係で情報?があるので書いてみました。

知っているかもしれませんが、最近ナビコネは新しい商品?を開発したようで3年前の勧誘のデータからまた電話がかかってきました。今度は人と人とのつながりをサポートするうんぬん・・だそうで、私の巧みな話術?(ただそいつの言うことの矛盾を徹底的に追求するだけ)でコテンパンに虐待しました。最近仕事などでストレスがたまっていたせいか、威勢良くペラペラしゃべっていた相手が何もいえなくなって最後には『スイマセンデシタ』と電話を切っていきました。

3年も前のデータを後生大事に持っているなんてすごいですね。3年前は近くの駅で待ち合わせをしておいて、やくざっぽい連れに(あくまでも”ぽい”)『ただでコーヒー飲めるけど行かないか?』と
誘い、その通りに実行してきました。あっ、すいません。体験談ばっかりになってしまいました。

とにかく、新しい商品でやっきになっているので気をつけてください。このホームページに書いてあるようにかなりしつこいです。相手を怒らせずに打ちのめさないと何度でもかかってきますよ。私はどこで調べたのか、会社までかかってきました。

新しい商品とはたぶん、InfoRepublic の事でしょうね。相手が謝るまで追究するとは、凄いなあ(^^;。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member