大工大の人さんからのお便り

今,アレクセルとおっしゃる会社の方から電話があり,勧誘を受けております。(リアルタイム)

ホームページ上で情報を提供されているということで,検索エンジンにて検索した結果,先に貴ホームページにたどり着きました。(笑)

会社案内もサービス資料も「ない」ということで,直接会って話をしたいとのこと。当地ではやっている「トリニティー・アカデミー」さんは何度もかけてもらっていますが,今回のアレクセルさん(ナビコネ・Info Republic関連も含め)は初耳でした。

大学の名簿を元にしているようで,他の人が引っかからなければ良いけれど・・,と思ってしまいます。各種情報を参照させて頂きまして,ありがとうございました。

おお、アレクセルのページより、先に見つかりますか。いいのか、アレクセル(笑)。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member