C3さんからのお便り

ここの投稿を読んでいて、思い出したことがあります。

ブリタニカの勧誘を受けて、実際に新宿の事務所まで行きました。70万円のテキスト&英会話クラスなんか、英検1級をとった後だったので、全然興味がありませんでした。昔からこういう勧誘を逆に楽しんでしまおうと思って、あることないことペラペラと関係ないことを話していると、説明をしている女のほうが逆に私に興味を持ったらしく、長々と話しているうちに、彼女の乗る電車がなくなってしまって、私のマンションに泊まると言い出したのです。

結局、食うだけ食って、契約はなし。こういう勧誘なら、何度でも受けてみたいです。ちなみにこの時だけで、もうそれ以降はオイシイ目にはあっていません。

「それなら、オレも」と自信のある方は、実行してみて下さい(^^;。

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R