おバカな僕さんからのお便り

ナビコネクションについて

私も6年ほど前にはめられました。やはり名古屋で行われた車関係のショーでのアンケートからTELが来ました。

この手の勧誘の電話がよくかかって来ていた年頃でしたので、自分は絶対騙されない、高いものなんか買わされないと意気込みながら待ち合わせてからレストランへ行きました。

23歳ぐらいの女の人に3時間ぐらい説明されて衝動買いしました。今日契約すれば金利が安いと言うのがあわてさせるトークでした。80万円ぐらいたと思います。全く使えずぶちこわしました。

その後1年前の毎年行われる名古屋のショーでブースを見かけました。いまだにやっているんだーと、思いブースの周りで当たりもしないくじ引きやる為に一生懸命アンケートに記入している人々の前で、『これだよこれ、後から電話勧誘でばかみたいなもの買わされてこいつら親が泣いているぞ俺はこの会社に100万もする馬鹿げたコンピュータかわされたよ』と大声で2〜3度叫んでやりました。

営業妨害にならない様に、ほどほどにね(^^;。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member