あらら?さんからのお便り

最近会社を辞めて家にいるので、そーゆー勧誘の電話がこないかなーと待ってるんですが(こらこら)意外と来ません。

ところが昨日ついに来ました、怪しいお手紙。差出人はLPS(ロッテリープレイヤーズサービス)とゆーところで、香港の宝くじを買いませんかとゆー内容なんですよ。参加費用は2000円だそうです。同封の文章がやけにオーバーなのと、お急ぎ下さいってかいてあるのと、向こうが勝手につけてきたボーナス番号があたってるとこが異常にあやしい・・・(無料でもう一回できるんだそうです。)

この会社についてなにか情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えて下さい。(参加する気は全然ありませんけど、名前や住所がどこからもれたのかちょっと気持ち悪いし。)

20億円当たると言う海外の宝くじか...。中学の時、買おうとして親に怒られたような記憶があるな(笑)。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member