ALPHAさんからのお便り

やっとネタになりそうなメールが参りました。<待ってたのさ!

以下全文ですが、なんで安価の販売で高収入が出来るんだろう?このサイト自体は、見栄えもいいし悪くなさそうな気もするのですがなんか、胡散臭いものを感じたのでご連絡申し上げます。

う〜〜〜〜ん、この程度ではだめかな・・・・。

貴下をHomepage販売スタープでご招聘します。

Web-House社は、多国語Homepageを制作し、長い間世界の企業を対象で供給して来ました。現在弊社は最新技術のShockwaveなどを使用した最高級Homepageを制作して、これを最低価格で販売しております。この度Web-House社は販売を拡大するためにHomepage販売スタープを募集するようになりました。

Homepage販売スタープの資格は、インターネットに関するある程度の知識や電子メールアドレスを持っている必要があります。弊社はHomepage販売スタープをご希望している方が、現在他の職場で務めていても構いません。Homepage販売スタープの仕事は副業としても十分な成果をおさめられます。

1件のHomepageの平均販売価格は20万円で、販売手当は販売価格の50%である10万円です。特に貴下が注文を直接受けなくても、貴下のご紹介や推薦で契約が成り立た場合の手当も1件当たり平均10万円が支給されます。

御参考まで申し上げますと、現在Homepage販売スタープの皆さんは月平均2件ずつ販売し、月平均20万円の所得を上げています。希なことですが、その中で有能な販売スタープの方は、月10件の契約を成り立たせ月100万円の所得を上げている方もいます。

もう大企業でも小企業でもインターネットにHomepageを構築するのが必修条件となりました。貴下がHomepage販売スタープの御招聘に関心を持っている場合、www.web-house.com/agentを御訪問していただきたいと思います。 同Website にはHomepage販売スタープに関する詳しい説明やOn-Line申込書も揃えております。

その外のお問い合わせは、下のアドレスまでどうぞ。

Web-House社
Sales Manager Mei Lee
E-mail: manager@web-house.com
URL : www.web-house.com/agent

怪しすぎる(笑)。ついでに、日本語も怪しい。「招聘」なんて、どこの国の言葉だ(笑)。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member