パーソナリティーテスト(サンマークライフクリエーション編)

 自己発見テスト・ハーモニー

コンピュータ診断結果のお知らせ

 あなたの考え方・生活信条

 私は相手の気持ちを大切にする方です。正義感は強い方です。人との付き合いはあまり深くまでしません。決断力のある性格です。穏やかな生き方を好みます。仕事も家庭も大切にしたいと思います。女性は仕事を持つべきだと思います。夫婦でも個人の時間を持つべきです。家庭の事は話し合って決めるべきだと思います。子供は尊重しつつ教育すべきです。

 あなたの性格傾向

 私は思慮深く、内省的なタイプです。感じやすいため、交際は限られがちです。自分を忘れる事が出来ず自己中心的に映るかもしれませんが、責任感の強い誠実な人柄です。やや、こまかいことに気をつかうようです。私は新しがり屋ではありません。身近で現実的なことにひかれる人間です。中庸の精神に立ち、確かなものを尊びます。

 あなたの性格特徴

 感情はおおむね安定しており、向上意欲もほどほどにもっている人です。自分の考えていることを人に伝えることも上手です。しかし、思いやりが足りません。人を受け入れる気持ちは普通にもっているのですが、人づきあいには消極的なようです。

 あなたの生活観・価値観

 

25

50

75

100

堅 実 度      
エンジョイ度  
繊 細 度    
楽 天 度

 P・R・P診断テスト結果

 あなたの性格診断

あなたは、都会的なセンスの持ち主、女性にはおしゃれなフェミニストで。
あなたは、優しくデリケートな気質の持ち主。物事に対して敏感に反応し、感受性も豊かです。もちろん人の気持ちも良く分かり、女性に対しても、適切な対応ができるようです。そのため女性は、あなたに安心して心を開き、打ちとけるのも早そう。また、あなたは、感性も鋭く、都会的なセンスと持っているので、イメージ的にも、おしゃれなフェミニストとして、女心をくすぐれそう。かなり注目される存在であることは、間違いありません。

 あなたの結婚準備度診断

あなたの結婚準備度は、85%以上
あなたは、他人との共同生活への認識がかなり高い方。人それぞれ価値観が違うことがわかっていますし、人の考えを認め、折り合う事もできます。その姿勢は、結婚という共同生活をしていく上で有利。ただ、家事については、心のどこかで女性がやるものと決め付けているのが心配・・・。総合的に考えて、結婚準備度は85%ぐらいでしょう。結婚後は、夫婦とはいえ、妻のプライバシーにはほとんど干渉しない、男らしいけれどちょっとクールな夫になりそう。

 あなたのお相手は?

あなたのお相手は、あなたをサポートしてくれるしっかり者の女性!
あなたは、人の心の機敏にうとい面があります。そこで、パートナーには、あなたを対外的にサポートしてくれる、社交的な女性がピッタリ。サービス業など、人と接する職業を持つ人の中に、良いお相手がいそうです。こういう女性は、男性に甘えられると、手を貸してあげたくなるもの。何かと相談ごとを持ちかけたりするといいでしょう。将来は、しっかり者の奥さんとマジメな夫の、似た者夫婦となりそう。

プロフィール

トップページ

GigaHit