悪徳商法マニアの部屋Z

悪徳商法またはサイドビジネス情報に関することなら、どんな事でも書き込み可能
営利目的・勧誘目的(=ねた提供)の使用もどんどん行って構いません。
削除はめったな事では行いませんが、同じ書き込みを何度もするのは止めてください。
注:偽善者禁止。アジ演説禁止。伏せ字は出来るだけ避けて下さい。半角カナは確実に文字化けします。
雑談の部屋


Beyondが
投稿日 1999年09月19日(日) 07時21分 投稿者 Beyondondon

ノイローゼになるまで続きます。

ってもうノイローゼだよね。

消えちゃえ、ネットから。

それともビルから飛び降り、アッキーと心中もいいよね


アニオタらしいね、ここ。
投稿日 1999年09月19日(日) 07時13分 投稿者 クスクス

アニオタの巣窟なんだってね。ここ。

悪の東芝という大企業と戦う超能力者の集まりなんだってね。ここ。

でも、本当は惨めな連中の集まりだと聞きました。ここ。


ここってマルセイの集まりだよね
投稿日 1999年09月19日(日) 07時11分 投稿者 クスクス

おかしいもんね。

みんなに見捨てられちゃったんでしょ。

アクセス制限かけてどんどん掛けちゃって。

それは意味がない事だから。


ミイラ取りが
投稿日 1999年09月19日(日) 03時43分 投稿者 こわれてるって

ミイラになりました。

紀藤弁護士に泣きついても助けてもらえなくなったBeyond

くそのようなプライドが守られているのは誰かを攻撃しているときだけ。

かわいそうだねえ。