中央大ドメインにアクセス制限をしたところ、こんなメールが届きました。
被害者らしいです。

Subject: わたしはひがいしゃっ
Date: Sun, 8 Aug 1999 19:39:34 -0000
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 4.72.3110.5

ひがいしゃの顔をした加害者
びよんど&あっきーに言う

あのね、
もうそろそろ退けっての。

あ、退けないの。そか。
ま、色々なトコ怒らせてて
びよんどは助けようねって

俺がタテになってたのに。いいけど。
好きでやっていたから(^o^)

あっきーはおしまい。こいつのタテには
なってない(^o^)

じゃーねぃ

Subject: 言っておくけど
Date: Sun, 8 Aug 1999 19:28:23 -0000
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 4.72.3110.5

この程度のアクセス制限は
無駄だぞ。ちゃんと質問に答えないとね。
びよんどちゃん

SO-NETユーザー および 中央大学関係者の方へ

上記ドメインの利用者より、嫌がらせを受けているため、コンテンツの一部に
アクセス制限を掛けております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一時、制限を解除していたのですが、再発したので再制限しました。

Subject: また、被害者ヅラか?
Date: Sun, 8 Aug 1999 19:27:11 -0000
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 4.72.3110.5

SO-NETユーザー および 中央大学関係者の方へ

上記ドメインの利用者より、嫌がらせを受けているため、コンテンツの一部に
アクセス制限を掛けております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一時、制限を解除していたのですが、再発したので再制限しました。

大笑い