ANSOCのニュース関係を集めた掲示板

かるくしました。ニュース関連です。
苦情はお電話で。090−1849−5691

ANSOC ANSOCミラー 朝日新聞 ニュースインデックス
DIGITALトゥデイ 全国紙の社説 インターネット業界ニュース

新しい記事から表示します。最高500件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

作戦指令 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)11時50分40秒

駅前伝言倶楽部とめとめOK

とうしばからもっ、けいさつからもっ
正式な援護はなし。

作戦時刻は1200時

めかたれぱんだ作戦
無言くん作戦

につづく第三弾

ころにー落とし作戦。みなさん、悪マニにお話し合いに行きましょう♪
ひぼうちゅうしょうはだめだぞ。ひはんだぞ(はぁと)

http://ekimae.toshiba.co.jp/NewTop5/keijiban.html


そっか 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)11時32分28秒

待ってくれ。あのカキコは止めのカキコ。
おねいさん、勘がいいねっ

掲示板荒らしはわたしはしていません。
勘が悪い人が勘違いしたものと思って下さい。
いそがしそーにしてるのに、民間人なのに、頑張ってるのに
横柄なメールを出されたら軽く受けるだけになっちゃうから。


こんにちは。 投稿者:おねいさん  投稿日:07月30日(金)11時26分34秒

だからぁ、私は「かさたん」じゃないって言ってるのに
書き込み、削除しちゃったわけね。(ё_ё)

あのね、実は私の親友が1年以上もネットストーカーの被害に遭っていて、
ご飯が咽喉を通らなくなり体重が10kgも減ってしまったんです。
抵抗力がなくなって、彼女、今肺炎を患っている・・・。
私としてはなんとか彼女の力になりたくて、いろいろ助けてくれそうな
人を探してたわけです。。私まで胃に穴があきそうになっちゃって。。
もう、困りきっていた時、御堂岡くん、あなたのページを見つけた・・というわけです。
でも、電話やメールを出してみる前にどう言う人か知りたいのが
人情でしょ?で、掲示板を見てみたら、なんだかわけわからない。。
私は、その日こんの山崎とか言う人とは全然関わりないのよ。
なんか、特定の人に対して燃えちゃっているみたいだけれど
こういう個人の困った相談は、今は無視する?
ただ、まず聞いてみたかったの。掲示板荒らしなんて怖いこと書いて
あったから、心配しちゃったただけなんだけどな。。そんなの、良くないよ。
メアドから住所や電話番号わかったり、相手のコンピュータに「入った」り
私はコンピュータの事は素人なので、そんな事が出来るものかどうかという
ことを詳しい人に教えてもらいたかっただけなんだけれど。
それなのに、知らない人と間違われて茶化されてしまってがっかりです。

まあ、私の口調はいつもこんなんだから。。勘にさわったら、ごめん。
「美味しいご飯たべてる?」は、私の口癖なのよ。死んだ母が口癖
だったのが移っちゃったんだけれどね。何しろ「メシ本位制」だったから。
その、「メシ」が食べられなくなった私の友達は今、点滴でどうやら
凌いでいるわけです。
という事情なんだけれど、また削除してしまうのならもう来ません。
警察も、聞いてみたら何かないと動いてくれないそうなんです。

どなたか、これ見ている人、相談できる人、知ってますか。
かなり深刻なんだけど、深刻そうにみえないところが悪かったかなぁ
もちろん、メール出す時は礼を尽くすけれど。
気楽にでもしていないと、胃がキリキリ痛むのよね。。


みてください 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)11時22分14秒

きょうもライコス最高です。

デジタルツデイてなに?

http://www.lycos.co.jp/dir/society_mass_media/event_crime/


あー 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)11時21分06秒

ティーカップはライコスと提携してるっ

よかったねっ

http://www.tcup6.com/index.html


めーるしてこねーよ 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)11時19分12秒

でんわもこねー。とうきょうでひとりぼっちさみしいな。

っていうかごはんおいしかったっ


出てくるな 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)09時47分07秒

関係ない人は救いたい。よくわかってない人は出てこないように。
警察に行ってもだいじょーぶーん、って人だけ。

カキコかもーん。


暇な人は 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)09時08分41秒

御堂岡啓昭(ネット界最強の電波野郎)に
投票プリーズ

http://www13.big.or.jp/~satio/bbs/tvote.cgi?event=test1


おひるごはんは 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)08時59分45秒

はやめにとって。きょうのご飯は中華そばにしよっと。


 投稿者:  投稿日:07月30日(金)08時58分31秒

オハヨウゴザイマス
キョウハガンバルゾー


おぐらーっち 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)08時52分10秒

それと山崎は日コン連の山本隆雄と親友だから。
この記事はどーすんの?おぐらーっち。

秋葉原のヤマギワのサーバ内部にエロサイトとノミ行為サイトがありました。
記事を書いておられた方は、
「まぁ昔もコピーなんて当たり前だったし止めてくれればいいんじゃないか?」と言う
スタンスの記事だったかと思います。

そして私がそれを追求すると背後に牧野二郎弁護士がおり、私を脅したり、
その記事の削除を要求したり、もうしたい放題しまいには
ILCを無理矢理脱会させられましたが、
まぁ批判すると辞めさせられる会なんてアブナイですから
帰ることはしませんでした。

エロギワ表記事
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Eansoc/gero/zero1.jpg
Radicaの御堂岡個人攻撃記事
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html


やぁ 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)08時50分07秒

小倉さん、君は本当に牧野弁護士とは違う弁護士だ。
だから、今回の件は少しおとなしくしていてほしい。
もう少しで片がつくだろう。

ILCは何人か麻原弁護団おるで。
そして、山崎はオウムのコンパの報告を嬉しそうにやって
宣伝のための在家ともっぱらの噂だが・・


方法論 投稿者:小倉秀夫  投稿日:07月30日(金)08時44分14秒

御堂岡さんへ

ILCについても、山崎さんのついてもそうですが、文脈とは直接関係ない
のに、オウム真理教との関係(山崎さんがどうなのかは知りませんが、IL
Cとオウム真理教というか麻原弁護団の関係は誤りですよね?)を強調する
のは、社会全体が「オウム」に対してヒステリックになっている現状におい
ては特に、フェアでないのでやめてくださいね。


>お言葉ですがさん 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)08時22分07秒

ころにー落としにも耐えうるサイトを作って下さい。
しかし、あのサイトは更新があります。注意して下さい。

また、福岡県福岡市の方、文通又はテレホンショッキングきぼーん


国内プロバは 投稿者:お言葉ですが  投稿日:07月30日(金)08時03分01秒

違反だなんだとつっこまれても平気のへーざが常なのに、変ですね >biglobe
おたくにどれだけホントの違反サイトがあるか公開しちゃうよ。
管理人さん、核攻撃にも耐えられるように分散しましょう。
勝手にミラー作ってもいいですか?


「名誉毀損」発明家 投稿者:ポンタ君  投稿日:07月30日(金)07時58分17秒

Aさんの「パソ通売り買いログ」読んで、しみじみ感じたのですが、
名誉毀損に至るまでの経過を、被害者自らが「意図的」に作り出すことは、

「アリ」なんでしょうか?。

Aさんのパソ通でのやり口をみてると、Aさんて人は、
意図的なのか妄想なのかわかりませんが、取引相手の道義的責任を
自称「被害者」のAさん自らが作ってしまう傾向があるようです。

さらに、その後のやり口は、債権取立ての常套手段にもの凄く似てます。
良心に訴えながら、相手の道義的責任を問いつつ、
結果的に相手方から自主的に金銭を出させる..みたいな。
もちろん、Aさんは道義的責任を追求してるだけだから、
表面的には何も不当な請求してません。

でも、これって、今回の某トラブルと手口が全く同じなんですけど...。

このやり方だと、道義的責任を追求される側は
自分の正当性を主張しようにも、
結果的に己のミス(本当は被害者が作ったもの)を露呈させるだけで、
世間的にあまりメリットがない可能性がある。

しかも、Aさんの場合、先手打って、自己に都合の良い情報ばかり流すから、
周辺はついついAさんのペースに巻き込まれてしまう。

これって、総会屋や暴力団の常套手段じゃないか?。


どもももも 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)05時56分18秒

復活(笑)そういうことをするとっ
もっと詳細なデータをのっせちゃうぞーっ

http://members.tripod.com/ansoc/


支援ページは 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)05時20分57秒

よくわからない。あっきーと同じで都合の良いことばかり。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yamayuki/


駅前探検倶楽部 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)05時15分13秒

もうこっちは持たないっ。
限界だっ。

しかし、まだまだっ。でやー。

http://ekimae.toshiba.co.jp/NewTop5/keijiban.html


ビデオデッキにも 投稿者:御堂岡  投稿日:07月30日(金)05時12分10秒

ビデオデッキにも問題がないことが
判明してきたぞっ、白いノイズって何だ?
目がわるいのかっ?あっきー!!

えーい、東芝は何をしているっ、ってー
どこへも了解取り付けず、行動している結果、
このお笑い人種はなんですか?と思われているのが実状です。

http://www.toshiba.co.jp/tvpj/index_j.htm


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

ANSOC ANSOCミラー 朝日新聞 ニュースインデックス
DIGITALトゥデイ 全国紙の社説 インターネット業界ニュース


パスワード


管理者:ansoc@msd.biglobe.ne.jp

TCUP AUTO BBS Level 1