ダンチョを探せ!
 
 

ようこそ、荒川区民交響楽団のページに!ココでも紹介しているけど、僕らは「オペラ」をキーワードに活動を続けているアマチュアオーケストラなんだ!そしてココはダンチョのコーナー。自慢出来るほどのプロフィールはナイから書かないけれど、時折ガラリと様変わりするからちょくちょくチェックをしよう!
さあ、この有名な絵画の中にダンチョが隠れているぞ!君もよ〜〜〜く目ン玉を皿のようにして探してみよう!どこに隠れているかわかった方には向こう五年間、荒川区民交響楽団の定期演奏会に何名様でもご招待しちゃうよ!わかった方はメールで、件名欄に「どこにいるかわかっちゃった4♪」と書いて、本文に「答え(※表記例:Dの5)、本名(ハンドルネーム不可)・現住所」を書いて送ってくれ!もれなく2007年1月28日(日)の第13回定期演奏会から2011年1月最終日曜日に公演予定の第17回定期演奏会までのパスカードをプレゼントするぞ♪                                         有効期限2006年12月20日まで。

 
 
 
 

ここの団長って何やってる人?

僕が荒響に入ったわけ

ダンチョの気持ちって?