@ストーリーレッスン

ストーリーに使われている英語がレッスンできます。
思わず口にする英語がいっぱいです。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご〜Little Angels〜 ストーリー
B動く絵本

ベイビーマザーグースの歌で綴った動く絵本は
赤ちゃんのファーストブックとして最適です。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
「モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご」 には
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいごセット
<ファーストえいごはママと赤ちゃんの2人3脚から>

ベビチッチえいごは赤ちゃんからの子育て英語がぎっしり詰まったコンテンツです。
赤ちゃんへの語りかけマザーリース英語・モーツァルト効果のあるクラシック・マザーグースの歌絵本・ベイビー単語などの洗練されたメソッドが、赤ちゃんにとても良い働きかけをいたします。

  「ベビチッチえいご」には、胎教にもよいとされる5つの環境刺激が収録されています。

  @クラッシックによるモーツアルト効果。  A英語による語りかけ。  B絵本と歌による豊かな感性。
  C身近な物の名前を教える。        D豊富な映像イメージ。

DVDの開発にあたっては、製作統括の星みつるとNHKの新番組開発チームがタッグを組み、数々の幼児番組で培ったノウハウを結集いたしました。CG化されたモンチッチとベビッチの可愛さは抜群です。 
                                  製作統括/星みつる
CヒーリングCG

歌にストーリーをつけたヒーリングCGでは、心までリラックス。
その心地よさをお楽しみ下さい。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
Dモーツァルト効果

マザーリース英語(語りかけ)とモーツァルト効果の
クラシックが赤ちゃんへよい働きかけをします。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご

ここはモンチッチたちが暮らすお家。
今夜も双子のベビチッチたちを眠らせようと、ちょっぴり大きいモンチッチがミルクを作って大忙し。


             なんとかベビチッチたちを眠らせようとしますが、
             モンチッチは疲れていつのまにやらウトウト・・・。

   ベビチッチたちは、モンチッチが居眠りしている隙にお外へ飛び出してしまいました。
    それを見つけたお隣のあいちゃんはなんとか二人を連れ戻そうとしますが・・・。


       夜のお外はファンタジック!
 あいちゃんとベビッチたちのお散歩が始まります。
    モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご

Sweet Dreams & Little Angels セット ご購入 

           画面サイズ: 4:3スタンダード
     音声 : 英語(ドルビーデジタル/ステレオ)、字幕あり

Sweet Dreams収録時間:36分 Little Angels:収録時間:33分
 

モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
 -

  
   モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
   Sweet Dreams & Little Angels

セット価格 : 5,400円(税込)

Aフラッシュカード

赤ちゃんの身近にある単語をフラッシュカードで表現。
英語を繰り返し聞くことで、英語の聴力が付きます。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
            朝になりました。
   モンチッチに起こされたベビチッチたちは、
          チョットご機嫌ななめ。
    大切な本を投げたり勝手にし放題です。


        モンチッチは、おとなりのあいちゃんにベビッチたちの子守をお願いし、
                 その間に買い物に出かけます。
      ベビーシッター役のあいちゃんは、ベビチッチたちを連れて野原で遊びます。

          野原には小さな虫やカエルなど、色々な生き物が住んでいます。
       あいちゃんたちの出会う生き物は?

      はてさて、モンチッチが買ってきたのは
           何だったのでしょうか。
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご
モンチッチとあいちゃんのべビチッチえいご〜Sweet Dreams〜 ストーリー
赤ちゃんからのマザーリース英語がいっぱい!

お腹の中の赤ちゃんは、ママの声はもちろん音楽や物音まで、母体を通してこれから旅立とうとしている世界の音をじっと耳を澄まして聴いているのです。

赤ちゃんへの贈り物として開発された「ベビチッチえいご」はママやパパが英語をレッスンすることで、赤ちゃんへの「語りかけ・声かけ」が行われるように構成されています。

「ベビチッチえいご」で展開されるマザーリースの抑揚ある語りかけやリズミカルな単語のフラッシュ・歌で綴った動く絵本・・モーツァルト効果のあるクラシックなどは
赤ちゃんの前頭前野に働きかけ、感覚器官や末端神経を刺激して発語を促し、手足の運動能力を高める働きがあります。

マザーリースで話しかけ、赤ちゃんの発した声を真似て繰り返す、歌にあわせて赤ちゃんの身体をゆすったりタッチする。

こんな繰り返しが母子相互作用となって赤ちゃんの気持ちを安定させ、スキンシップから生まれる
愛情の記憶が心を豊かにし、赤ちゃんの知的好奇心を育んでいくのです。
英語教材・絵本・物語・ビデオをはじめ乳児期から高校生までの特長が異なる教材を、ママ・パパ必見のハピネス スクール


   秀逸ビデオ・36巻セット(DVD32巻+CDパック4巻)

        
印は秀逸ビデオ・英語25巻セットの教材でもあります。


   1、多言語/ドイツ語・フランス語 (DVD2巻)  

   2、しつけハウツー(DVD3巻)

   3、ひらがな・カタカナ・かず(DVD3巻

   4、音感教育/ソングオブEQ(DVD3巻)

  5、ベビーえいご/ベビチッチえいご(DVD2巻)

  6、フラッシュえいご(DVD3巻+CD1枚)

  7、えいごでペララ(DVD1巻+CD1枚の1パック)

  8、リズムえいご(DVD6巻+CD1枚 )

  9、しつけ英語(DVD6巻+CD1枚)

 10、フォニックスえいご(DVD4巻+CD1枚)






 ★様々な分野の知的好奇心に  フラッシュカードDVD



 ★ ファーブル昆虫記・アニメ世界の名作シリーズ (アニメ DVD)





  教育って?   プレママ期   0〜1歳頃   1歳頃〜   幼児の部屋   英語の部屋
   2歳頃〜    3歳頃〜   4歳頃〜   5歳頃〜   小学生の部屋
 教育って?  プレママ期  0〜1歳頃  1歳頃〜   幼児・小学生
   英語の部屋
 2歳頃〜  3歳頃〜  4歳頃〜  5歳頃〜