YOSHIYUKI物語

今年になってふと思いつき、押し入れを整理していると

子供の頃の写真や集めたレコード、コンサートのパンフレットが

多数出てきました。時間を忘れ眺めていると

その時その時の記憶が徐々に甦ってきました。

今まで小学校の作文以外、自分の思いを綴ったことなど無いのですが、

この際、断片化した思い出を文章にして繋ぎあわせてみようと思ったのです。

そろそろ50才に手が届く歳になって自分の過去を振り返ってみたくなりました。

今までこんなことをしてみようとは一度も思ったこともなかったのですが、

ん〜〜〜?、歳をとって身辺整理を始めたということは・・・

死期が近いのか・・・(笑)、ただ暇なだけなのか・・・(笑)

2001年1月


読んでみる?